2013年12月30日月曜日

☆2013年ラストblog☆

みなさん、こんにちは^^
今日は12月30日ということで、2013年も今日を含めてあと2日となりました!!
みなさんにとって、今年1年はどんな年でしたか?
2014年もいい年になりますように☆
そして、2014年も毎週blogを更新していきますので、ぜひご覧下さい>▽<!!

2013年ラストのblogは福袋のご紹介です♪
毎年人気のアイドル福袋!!
今回は、嵐・関ジャニ∞・キスマイ・平成ジャンプの4種類が入荷してます♪






アイドル福袋 各¥2100

その他にも、キティちゃん・マイメロ・ワンピース・ディズニーといった人気キャラの福袋も入荷しています♪(*数に限りがありますので、お早めに)
ご来店お待ちしてます☆★


¥2100


¥2100


¥1050


¥2100


¥2100

今年1年、ラ・コンナーをご愛顧頂きありがとうございました^^
来年もよろしくお願い致します^^