2013年5月20日月曜日

**ウェディンググッズ**


みなさん☆6月はジューンブライドですね♪♪
欧米では、昔から6月に結婚すると
ずっと幸せな結婚生活を送ることができる
というジンクスがあるそうです!!
そんなジューンブライドである6月に
結婚される方も多いと思います(^^)☆
ラ・コンナーでもこんなコーナーを
作ってみました(>▽<)/

結婚される方にオススメはこちら
¥1575
結婚式の受付でよく目にする
『ウェルカムボード』
A4サイズの紙がそのまま入るので
プリンターで簡単♪♪
付属のスタンド付きなので
受付などにも置けます☆

結婚される方にプレゼントする方はこちら
右¥2100
左¥3150
結婚式の写真やお二人の
思い出の写真を新婚生活のお部屋に
飾ってもらいましょう♪♪
喜んでもらえること間違いなしですよ(・U・)

ご来店お待ちしてます☆☆