2012年7月2日月曜日

夏は手持ち花火で楽しも~う(>▽<)♪♪

7月になりましたね太陽
これからいよいよ夏本番びっくり
みなさん熱中症などには十分気をつけて下さいねsei
ラ・コンナーでは暑さ対策グッズも取り揃えていますてへ
そして今日ご紹介するのは夏といえばやっぱりコレッキラキラという
遊びグッズ花火花火 ですにこおんぷ。










夏といえば打ち上げ花火もいいけど・・・
自分達で楽しむ手持ち花火わどうですかはてな
みんなで楽しめるセット花火や安くていろんな
種類が楽しめる単品花火などいろいろありますよきゃはっ
火を使うので十分に気をつけてお友達や家族で
やってみて下さい(*゜▽゜ノノ゛☆

妖怪絵巻 ¥1050



夢 ¥210
技 ¥315
極 ¥1050














単品花火 各¥105